未分類

会員各位

明日からの営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の為、営業スタイルを変更させて頂きます。
当面の間、定休日は返上致します。
月曜日〜土曜日は21時まで
日曜・祝日は19時終了消灯となります。
金曜日のレディースクラスは21時終了に伴い当面の間はクローズさせて頂きます。
土曜日のレディースクラスは今まで通り13時より営業致します。
また、下記の通り実行させて頂きます。

1. 密集を避ける為に同時練習は人数制限をさせて頂きます。スペース確保が出来ない場合は外のベンチでお待ち頂く可能性もあります。スタッフはフェースシールドを着用して指導致します。

2. 密閉を避ける為、全ての窓を開放致します。近所迷惑になりますので声を出す事は控えて下さい。声を出さずに呼吸をして下さい。

3. 密接を避ける為、対人練習は出来ませんが、ミット希望者はお申し出下さい。人と人との間隔を2メートル以上開けて練習して下さい。

入館時はアルコール消毒をお願い致します。

練習中は必ずマスク着用をお願い致します。ジムにて無料配布をしております。

新型コロナウイルスの感染防止策をいくら備えてもウイルスに感染することは避けられません。マスク着用での練習は苦しいと思われるかもしれませんが、心肺機能を鍛えるにはとても有効なトレーニングの一つです。プロ選手もこのようなトレーニングを行なっております。

感染しないようにするのも一つですが、感染したときの為に克服出来る体力作りも必要です。
ご協力宜しくお願い致します。