未分類

重大なお知らせ

会員各位

 

新型コロナウィルスの感染拡大の為、改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言が令和2年4月7日に発令されました。ジムは開放していますが密集、密閉、密接の三つの密を避ける為にしばらくの間、営業スタイルを変更させていただきます。火曜日~土曜日21:00時まで日曜祝祭は19:00時に終了消灯と短縮させて頂きます。また下記の通り実行させて頂きます。

 

1.密集を避ける為に同時練習は4名までとさせて頂きます。

スペース確保の為、既に4名いる場合は外でお待ち頂く可能性もあります。

練習中は必ずマスクをしていただきます。ジムにて無料配布しています。

 

2.密閉を避ける為に全ての窓は開放します。声を出す行為は控えて下さい。

声を出さずに呼吸してください。

寒い場合もありますので厚手の服装も用意してください。

 

3.密接を避ける為ミット対人練習はできません。指導は致します。

人と人の間を2メートル離れて練習してください。

練習が終わりましたら速やかに撤収お願いします。

 

2週間が勝負になると政府が言っています。各自が気を付ければ14日後に感染ピークアウトが来て減少するとの事です。

自覚症状が出ない人もいるらしいのでマスク無しでの会話は人に迷惑が掛かります。ご注意ください。

早く活気のあるジムに戻るには、皆さまのご協力と常識のある行動が頼りです。

行政指導が入った場合には、開放事態が困難になり、営業が出来なくなるのでご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

立川キックボクシングアカデミー